島袋直樹 社長ブログ

IdeaLink 社長ブログ

めざせ事業売却総額100億!「事業家集団」Idealinkの社長ブログです。

wework に引っ越ししました。

今月からオフィスをwework@丸の内に移転しました。

 

移転初日はこんな感じ

 

f:id:Idealink:20180308162158j:image

 

あと、猿田彦珈琲やビール、9種類の紅茶も飲み放題。

 f:id:Idealink:20180308184803j:image

 

ただ注意しないと

f:id:Idealink:20180308162359j:imagef:id:Idealink:20180308162427j:imagef:id:Idealink:20180308162432j:image

 

そう。サンドウィッチやドーナツなど誘惑がいっぱい。

 

やばい。腹が凹まないw

 

でも、この サードプレイス感がほんと最高だなと。

 

受託よりサービスやプロダクト開発したくなるのは私だけですかね?

 

wework 

 

そう

 

wework

 

はい。働きますよと。

 

お花やお菓子など移転のお祝いありがとう御座います!

 

弊社のお花ばっかりで

「お花を置くスペース分、賃料を頂きます。」

ジョークをweworkのスタッフからも頂きました。笑

 

個別に追って御礼させて下さい。

ありがとう御座います! 

 

引き続き、idealink を宜しくお願いします。