島袋直樹 社長ブログ

IdeaLink 社長ブログ

めざせ事業売却総額100億!「事業家集団」Idealinkの社長ブログです。

目黒を引っ越します。

Idealinkを創業して丸2年。

 

お世話になった目黒から丸の内に移転します。

そして、今日は引っ越し作業に追われてます。

 

f:id:Idealink:20180228125919j:plain


ロケーションを丸の内に決めたのは投資家が多いという事も理由の1つ。

今後の事業展開においてエクイティファイナンスはマストだと考えてます。

 

www.wework.com


このオフィス契約も2年。
次は丸の内を出て海外拠点を目指す。

明日から新しい仲間も加わり

事業家集団Idealinkとして事業開発のギアを上げてきます。


目黒でお世話になった。
ゲームバーのママ。
はなまるうどんの声が高いハーフっぽいおばちゃん
服装をいつも憶えてくれてるスタバのお姉ちゃん
氷結片手に昼間っから笑いながら飲んでるおやじ。

本当にお世話になりました。
引き続き、事業家集団Idealinkを宜しくお願いします。