島袋直樹 社長ブログ

IdeaLink 社長ブログ

めざせ事業売却総額100億!「事業家集団」Idealinkの社長ブログです。

新車買いました。

経営人生10年目の節目に、両親に新車をプレゼントしました。

 

実は、2年前の第2創業時に融資を受けれず300万を貸してもらってました。

 

「こんだけしか無くてごめん。」

 

と申し訳なさそうに謝られた瞬間。涙が溢れ

 

こらえながら

「マジでありがとう。レクサスの利息をつけて直ぐに返すから。絶対に。」と

 

根拠の無い約束し、今日までやってきました。

 

今日、母親から「納品されたよ。」とLINEが届きました。

 

なんか、自分ごとに嬉しかったです。

 

 因みに親父はレクサスを希望してましたが、日産のディアナで我慢して貰いました。(笑)

 

f:id:Idealink:20180226212435p:image

 

両親だけではなく、創業時は義母からも100万円借りてたので、こちらも全額返済して所有してる車のローンを全額返済させてもらいました。

 

本当にありがとうございました。

次は家を買ってあげれる様に頑張ります。

 

色んな方の支えがあり今がある。

支えてくれた方には分福を。

 

この精神で事業を生み出して参ります。

引き続き、事業家集団Idealinkを宜しくお願いします。

 

 f:id:Idealink:20180226211850j:image